2010年04月01日

ブログ再開です!

IMG_0158.jpg

サーバーの不具合のため、長期にわたりブログの更新が出来ませんでしたが、この度、お蔭様をもちまして再開の運びとなりました。今までご心配をお掛けいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。今日から4月、新年度の始まりと言う事で区切りも良く、これからまた、ここ薬王寺温泉よりたくさんの情報を発信して参りたいと思います。どうぞ、今後も宜しくお願い致します。      

まず再開第一回目は、先週撮影した満開の快生館の山桜です。かなりの老木なのですが今年も見事に咲いてくれました。手前味噌になりますが、皆様から「打上げ花火みたい!」、「古賀市ナンバー1!」等、お褒めの言葉をたくさん頂いております。幹に巻き付いたぶっといツタを切ったり、肥料を与えたりと何かと手をかけているので、きっと老体にムチ打って精一杯応えてくれているのでしょう。                      

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(お湯の宿 薬王寺温泉 快生館ブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form